見出し画像

4年も経っていた

最後にnoteを書いてから4年も経っていました。
え?そんなに??
4年の間に何があったったかなと考えていたら例の病であまり写真を撮りに行けていなかった事を思い出しました。
よく行く公園は封鎖され、毎年行っていた曼殊沙華で有名な所は咲く前に刈り取られここ数年の撮影機会は数えられるほどに。
今年こそは!と思っていたら主人の転勤により住み慣れた土地を離れることになり慣れない場所で何処へ撮影に行こうか迷ったり……
なんとか桜とポピーは撮影できたので次は秋桜を撮りに行きたいなと思っています。
今は過去の写真の現像やレタッチをし直してみたり
ストックサイト用の素材を作成したりしています。
今やっている色々なサイトはコチラの記事に載せていますので
もし花の写真や水彩風のテクスチャ素材がほしいなと思われたら見ていただけると嬉しいです。
それでわ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?