見出し画像

2024年3月

相変わらず1ヶ月経つのが早いですね。
2月14日は結婚記念日で10周年の節目でした。
節目だからと言って特に特別な事はせず毎年と同じようにケーキを食べて
主人にハンバーグを作ってもらい2人でのんびり過ごしました。
お互い健康で穏やかに暮らしていられる事に感謝です。

2月は本を8冊読みました。
読むのが遅い私が……
えぇ……思いっきり投稿数に影響が出ていました。
今年の目標に掲げた
【イラストAC・PIXTA・Adobe Stockでイラスト、写真の投稿総数を1000枚にする事】の進捗ですが
イラストAC 700枚 (19枚up)
PIXTA 写真 655枚 (3枚up) イラスト 624枚 (34枚up)
AS   写真 587枚 (10枚up) イラスト 535枚 (14枚up)
こんな感じです。
いつもどうりPIXTAとASは同じ作品をupしていますが審査のタイミングで投稿数にズレが出ています。
同じ作品を投稿していますがPIXTAでは全部OKでもASではNGになったり
ASでは即日審査が通ってPIXTAでは時間がかかったりしているので必ず同じ作品が有る訳でもないです。
あと今月からイラストボックスも初めてみました。
コチラはイラストACに投稿している作品のサイズが小さいver.となっています。
コメントを見てみると学校や会社、お店やYouTubeの背景などに使って頂いているらしくお役にたてて嬉しいです。

さて今回のヘッダーは先日作ったばかりのシャボン玉背景となっています。
縦構図のものを横向きに配置しました。
まだASにしかありませんがPIXTAとイメージマートにも投稿済みです。

最近の各サイトでの人気素材は
AC

PIXTA

AS

初めてスウォッチを作りACに投稿しましたがぽつぽつとDLして頂けているので感謝です。
PIXTAの人気素材は先月と変わらずでした。
ASの人気素材は珍しく水彩テクスチャの素材でした。

2月の下旬には河津桜の撮影に行きましたが
3月はもっと沢山の花が咲きだすと思うとわくわくします。
今月も作品制作を頑張りつつカラフルな春を満喫したいな。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

現在稼働中のストックサイトはコチラから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?