見出し画像

2024年2月

2024年になりあっという間に1ヶ月が過ぎました。
1月は何をしていたかというと本を2冊読みあとはひたすらストック素材の作成をしていました。
お正月用に用意していたお酒は半分くらい残っているくらい実は吞んでいなかったり(笑)

さて今年の目標に掲げた
【イラストAC・PIXTA・Adobe Stockでイラスト、写真の投稿総数を1000枚にする事】の進捗ですが
現在の投稿総数は
イラストAC 681枚 (46枚up)
PIXTA 写真 652枚 (14枚up) イラスト 590枚 (21枚up)
AS   写真 577枚 (9枚up) イラスト 521枚 (31枚up)
こんな感じです。
PIXTAとASは同じ作品をupしていますが審査にかかる時間の関係や
ASでは類似で落とされたものがあるので差が出ています。
こう見てみると写真のupが少ない……
レタッチは終わっていてあとはupするだけの写真があるので今月は頑張って投稿しようと思います。

最近はイラレの勉強も始めたので生かせたらいいなと思っています。
(今までは水彩テクスチャのライブトレースに使うくらいだったので)
ヘッダーは練習過程で作ったレモンとオレンジの輪切り水彩背景です。
イラストACにて公開中

最近の各サイトでの人気素材は
AC

PIXTA

AS

幸いなことに毎日何かしらDLしてもらえているのでモチベーションに繋がっています。ありがとうございます。
2月も気に入っていただける作品を作れるように頑張ります!
ここまで読んで頂きありがとうございました。

現在稼働中のストックサイトはコチラから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?