見出し画像

2024年

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年の目標はイラストAC・PIXTA・Adobe Stockでイラスト、写真の投稿総数を1000枚にする事です。
ちなみに現在の投稿総数は
イラストAC 635枚
PIXTA 写真 638枚 イラスト 569枚
AS   写真 568枚 イラスト 490枚
昨年はイラストACに力を入れていたので今年は有料の方も頑張りたいと思います。
春からは写真も撮りに行きたいな。
昨年撮って現像したままupしていない写真も沢山あるのでそちらもupしていきたいと思います。

今年は沢山インプットしたいので映画や本も沢山読みたい。
あまり器用なほうではないのでのんびりマイペースで。
定期的に作品をupしていきますので見て頂けたら嬉しいです。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

現在稼働中のストックサイトはコチラから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?