見出し画像

12月

ついこの間12月に入ったと思っていたのに気が付いたら半月も過ぎ今年も残すところあと2週間という……
新しい土地にきて1年があっという間に過ぎていたし時間の流れってこんなに早いのね……
この1年何をしていたかな?と思い返してみたら前半は新しい生活に慣れることばかり気にしていた気がします。
海が近くなって沢山海に行こう!って思っていたけれど昼間は2回しか行っていませんでした。
お家大好き!撮影以外はあんまり外に興味がない!という性格なので運動不足になっています。
8月からはずっと放置していたイラストACを頑張り始めました。
ヘッダーはコチラの素材を使用。

ずっと有料をメインに投稿していたのでACの反応のはやさが嬉しくてほぼ毎日投稿していたと思います。
私の場合有料サイトはアブストラクト背景
ACは水彩風背景をよくDLして頂けています。

写真素材だと春の花が人気の様です。

他のストックサイトも登録しているけれど今はこの3サイトをメインに活動しています。
BOOTHに関しては頑張ろうと思いつつ後回しにしてしまっているので来年こそは……!
あとせめて1か月に1回はnote書こうね?と自分に言い聞かせたいと思います。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?