見出し画像

名前決定&募集開始!

先日保護した子の名前が決まり、里親募集開始しました!

先日ロロちゃんと同じ現場で保護したこの名前が決まりました。
【ルル】ちゃんです✨

お預かりさんから可愛い写真が届きました😊

まだ少しだけ怖がる時もありますが、撫で始めたらもっと撫でてーと甘えてくるそうです。

保護時はお腹に虫さんがいましたが、駆虫して今は立派な💩をするようになりました!
お膝に乗ったり、抱っこしたりはまだ出来ませんが、人間さんは怖くないとちゃんとわかってくれているようです。

とっても可愛いルルちゃんも里親募集開始します!
次回の譲渡会には参加できると思いますので、会いにきてくださいね!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。