見出し画像

うずらくん1歳を迎えました!

今日はうずらくんの誕生日です🎂
1歳になりました。
ブサイクな写真が多くなってしまいましたが😅実際はとっても可愛い顔をしています。

FIPの治療を頑張り、経過観察期間を経て寛解になりました。
そして何より嬉しいのは元気に1歳の誕生日を迎えられたことです。

治療中は皆様のご支援、応援が本当に大きな力となり頑張ることができました。

甘えん坊になったうずらくん、里親様との出会いを待っています。

先日も譲渡会再デビューしました。
運命の里親様との出会いを待っています!!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。