見出し画像

忍び兄妹のこと

忍び兄妹の弦之助くん、先週金曜日に退院してきました✨

傷はすっかり塞がっていましたが、念のため3日間くらいカラーを付けての生活。
カラーも昨日には取れて、昼間だけフリーで遊んでいます😊
心配だった足は引きずってもなくて大丈夫そう☺️

そして、入れ替わりでおぼろちゃんが昨日から入院してます。
お腹の傷が化膿して、くっつかなそうで獣医師に相談したら麻酔して再縫合💦
今日退院でも良かったのですが、傷を舐めたり舐められたりしちゃうとまた同じことになるので、念のため抜糸するまで入院です。

おぼろちゃんは元気なので安心してください😊
退院してきたら数日様子を見て、フリーにして里親様募集開始しようかと思います❣️

あ‼️
陽炎ちゃん、実は女の子ではなく、、、
男の子でした💦💦
そのため、名前も『夜叉丸(やしゃまる)』くんに変更です!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


忍び兄妹ですが、おぼろちゃんがいないものの艦隊兄妹と仲良くなりました😂
ぎゅうぎゅう💕

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。