2日間頑張ってきました

昨日と今日、動物指導センターでの譲渡会に参加してきました!

1日目はかぼちゃファミリーの女子ーズと坊ちゃん、くりゆたかが参加しました。


本日の動物指導センターでの譲渡会も無事終了しました、センター職員さんや参加団体の皆さんありがとうございました。
猫たちは緊張してる子と気にしてない子、それぞれでした。
くりゆたか君は、ずーっと坊ちゃんの胸の下に隠れてました😂
みやこちゃんは撫でてもらいたくてケージに体を擦り付け、小菊ちゃんもそれほど緊張せず、きれいな顔してるわねとたくさん褒めてもらいました。
鈴ちゃんは緊張で鼻が真っ赤になりながら、2匹の体の下に隠れていました。


5匹の猫たちご苦労様でした、明日は別の子が参加します、是非おいでください。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。