見出し画像

チビ猫の可愛さたるや

昨夜は大きな地震がありました。
3.11を思い出しました。
皆様は大丈夫でしたでしょうか。

しぽしらの保護猫たちはみんな大丈夫でした。
もちろんメンバーや預かりボランティアさんも。
でも一部で停電したり断水したりしたみたいです。

中の人の家は平家で、寝ようとした時に地鳴りが聞こえたので、あ〜地震だな〜くらいだったのに
結構大きくて驚きました。


同じ茶白でも蒼龍くんは丸顔、ぎんがくんは面長になってきました。
毛の質も違うし、色味も少し違っています。

ただただ可愛い。
(蒼龍くんは内定しました)

ぜひ、飛龍くん、ぎんがくんにもずっとのお家をお願いします🙇🏻‍♀️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。