見出し画像

こんなに可愛いのになーぜー?

こんなにかわいいのに何でお声がかからないの〜
と不思議でならないモウモナ兄妹。
モウくんは大きな身体で中身は赤ちゃんだし、くつろぐ時はおじいちゃんみたいだし。
モナちゃんは美人で頭のいいしっかり者、兄妹で同じお家に行けたらどんなに幸せか。
留守番時間の長いお宅は、小さな子猫だと体調の急変などが心配です。
ある程度成長し、体調も性格もしっかりしている子で兄妹であれば、長い留守番時間も心配いりません。
譲渡会では緊張して良さをアピールできない2匹ですが、預かり宅での甘えっぷりとリラックスした姿を見ると、一緒に生活するのに適している子たちだと思います。
小さな子猫は当然かわいいし目が行きがちですが、健康に育っている一歳前後の子は安心感が違います。
ぜひ一度会ってかわいさを感じてみてください。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。