見出し画像

慣れてきました〜

かぼちゃだんしーずのえびすくん、伯爵くんのお預かり様より動画とメッセージが届きました〜


こんにちは
えびす、伯爵ペアです✨
伯爵はえびすの行動をみて、えびすの真似をしている様子です💕

ちょっと怖がりの伯爵は、えびすが私にスリスリしているのを見てちょっと距離はありますがスリスリをし初めました😊

えびすが怖がることなく私のナデナデを受け入れてくれるようになって、それを見て伯爵も少しずつ怖がる仕草が無くなってきました😊

とても可愛い兄弟です🥰

えびす君、伯爵くんは4/24のハレノテラス譲渡会に参加予定です!

中の人、伯爵くんのお気に入り写真があるのです

めっちゃ可愛い〜💕
あざと可愛い💕

黒猫好きさんはもちろん、猫好きさんも伯爵くんのこのポーズにキュン死しちゃいますよね‼️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。