見出し画像

ハレノテラス譲渡会

今日は東大宮のハレノテラスさまでwithねこさま主催の譲渡会でした!

たくさんの方が来場されました。

そんな中、参加した猫たちもメンバーも頑張りました😊

アイス兄妹のモーくん、F1兄妹のアレジくん、かぼちゃファミリーの味平くん、コリンキーくん!

かぼちゃファミリーの坊ちゃん、くりゆたかくん!

天使兄妹のラファエルくんとミカエルちゃん!
本当に頑張りました!

残念ながらお申し込みは1件ありましたが、
お子様が仔猫がいいとおっしゃられたようでキャンセルになってしまいました。
残念ですが、また新しいご縁を待ちます😊

次回は6月5日、北本の譲渡会です!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。