見出し画像

優しいくりゆたかくん

くりゆたかです。

いけにゃんなのに、怖がりさんでなかなかいい写真が撮れず露出の少ないのがとても残念💦

やっとの思いで撮った写真もキャットタワーの隠れ家に真夏ちゃん&坊ちゃんに隠れた姿😭

譲渡会ではお顔を隠してしまうので背中からのショット!坊ちゃんよりも一回り小柄です。

同室でお預かりしている夏兄妹とはすっかり打ち解け、見守るタイプの坊ちゃんに対し、水をこぼしながら本気で遊びに付き合い、時には慕われる優しいアニキのくりゆたか君。

保護時はシャーシャーパンチ!時にはカミカミしていましたが、最近ではご飯の時間には鳴いて催促するほど慣れてきました。

きっと人に甘えることを覚えたらベタベタの甘えん坊になると思います。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。