見出し画像

山菜乳飲みーズが可愛すぎる

山菜兄弟たち、可愛すぎてメンバーの心を鷲掴み中!

山菜兄弟のうるいくん、こごみくん、ぜんまいくん、保護して2週間になります。

そろそろ離乳食ですが、イヤイヤ〜ミルク〜の大合唱💦
お腹いっぱいになったはトイレ、上手に使えるようになりました😊
その後何故かトイレで遊びだす3匹😅

兄弟の中でいいキャラしているこごみくん、笑わせてくれます🤣

このまま順調に育って欲しいです。


はい!お預かりメンバーからのコメントでした!
中の人は山菜兄弟にまだ会ってないのだけど、ミルクを飲んでる動画を見るだけできゅんきゅんです💕

小さい子たちは急変することがあったり、縁起でもないけどFIPの心配だったりと本当に少しの変化も見逃せません。
無事成長して里親募集できるよう、見守ってください🙇🏻‍♀️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。