見出し画像

にゃリーズコーヒー始めました

伯爵とえびすくん

伯爵くんは兄弟猫のえびすくんのことが大好き🥰ニャンモックはいつも二人乗り!
寝るのも遊ぶのもえびすくんと一緒です🤖

最近は私にも甘えてくれるようになり、短時間なら抱っこもできるので爪切りも問題なくできます🙆🏻‍♀️
写真では緊張しているように見えますが、ゴロゴロ喉を鳴らしてます🤣

伯爵君のチャームポイントは綺麗なお目目と首の白い模様、一度見たら忘れられない可愛いお顔です😍

えびすくん同様、譲渡会では本来の可愛い姿をお見せできないのが本当に悔しいです!

たーくさん甘やかしてくださる里親様募集中です!

そしてえびすくんはというと

にゃリーズコーヒー始めました☕️
えびすです💕

体の大きなえびすくんのために大きめのベッド&大きめニャンモックを用意しました!とってもお似合い✨ニャンモックも2人で乗ってもはみ出ないサイズになりました🤣

えびすくんはなんと言っても大きな体の甘えん坊!
抱っこするとトロトロにとろけて全身の力が抜けてしまいます🥰
お膝が大好きで、乗っている間ずーっと大音量でゴロゴロゴロゴロ聞こえます♪

保護時の警戒心はどこへやら、今は逆さまにされても、そのまま踊らされてもなすがまま🕺🏻可愛すぎませんか

譲渡会では場所見知り&人見知りで普段の姿を見せられないのが本当に残念!おうちに向かえたらさらに甘えん坊が増すはずです!

ぜひ里親様のご検討よろしくお願いします!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。