見出し画像

過酷なPによるヴイアライヴ1on1イベント報告 2023/07/16 #ヴイアラ

2023/07/16、ヴイアライヴ1on1イベントに参加してきました。
私は上水流宇宙の枠、もちろんSSS(5分間16500円)購入。これが俺のやり方や!

といわけでみっちり5分間通話してきました。
その内容なんですが、私だけのものにしたい気持ちがありつつも16500円する5分間がどんなもんかを外部に伝えたい気持ちがあるのでレポとして公開いたします。
録音録画禁止だったので記憶を頼りに書きますがご了承を。

★話したこと

シラス.「いつも変ないじりをしてすいません
宇宙「なにを謝ることがあるんですか!むしろ盛り上げてくれて助かる。いつも宇宙星人のひとたち面白いなぁと思ってみている
シラス.「あんなイジリ方しかできない人間なんや…」

シラス.「色紙飾ってくれてありがとうございます
宇宙「あれはすごい。すごく嬉しかった。なんかキノコ生えてましたけど…
シラス.「得意な画風でやるとああなっちゃんですよね…」

シラス.「今までの活動で、やってて楽しかった、テンションが上った配信はどれ?」
宇宙「歌枠。歌うのはかなり楽しい。思わず外でスキップしちゃった。あと3人合同枠も楽しかった」

宇宙「逆にシラス.さんが好きな配信は?」
シラス.「プロデューサーの悩みにオニギリをあてがっていくやつ。学術的なコンテンツが好きなので、候補生が得意な分野について話す生が特に好きです。得意な分野の話をもっとしていってほしい」
宇宙「今のところけっこう好き勝手にやらせてもらってるのは嬉しいですね」

シラス.「宇宙さんはかなりマジメですよね」
宇宙「ドマジメだと思う。妥協を許せないと思っちゃうタイプ。それをモチベーションに芸を磨いていければと思います(このあたりうろ憶え)」
シラス.「素晴らしいスタンスだと思います」

宇宙「それでは時間なので、最後に一緒にメテおつ~散!してください!」
シラス.「いいですよ!」

メテおつ~散!

(シラス.、おもむろにミニ宇宙のイラストをカメラに映す)

宇宙「かわいい! いつも見てます~! それでは!」

★感想

あー緊張した。緊張しすぎてスクショも何も撮れませんでした。

●5分枠で話しましたがそれでもマジで一瞬で終わったので、一番長い枠を買ってよかったなと思いました。

●私の場合、過去の配信から認知されていることはわかっていたので若干顔合わせ的な側面があり、他の人に比べると少し特殊だったかもしれません。

●宇宙について気になるところが知りたい、というつもりで挑んだのでこちらから積極的に質問しましたが、もう少し宇宙からの話を聞けばよかったかもとファンなりに思います。

●この内容で満足する人しか買わないコンテンツだと思うので当然私の満足度も高かったです。なので次回があればまた参加したいですが、SSSがまさかのマジ爆速で売り切れたので次回あるとしても取れるかどうか微妙なところです。でも宇宙しか勝たねぇって信じてるからよ…。

これからもヴイアライヴをよろしく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?