見出し画像

自己紹介

はじめまして。
花野せいと申します。

可愛い女の子やもちもちなデフォルメを描くことが好きです。また時々小説も書いています。

今回noteを始めたのは、長い文章を書く場所が欲しいと思ったからです。

基本的には絵や小説や趣味のこと等をお話ししたり、皆様へのご連絡に使っていけたら良いと考えています。

どんな絵や小説や趣味のことをお話しするか具体的に言うと、絵に対する想い、自作小説の裏話、好きなアーティストのライブレポート等を書いていきたいと思っています。
恐らくですが、趣味に関する文章が多くなる可能性が高いと思います。

現在Twitterとpixivで絵や小説等の作品を投稿しています。もしご興味があれば覗いて貰えると嬉しいです。

まだまだ不慣れな所がありますが、のんびりと書いていけたらと思っています。
よろしくお願い致します。

花野せい

☆2023.10.28追記
各種リンクはPOTOFUというサイトにまとめているので、良かったら見て下さると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?