見出し画像

9/10くだらなすぎて読んだ人吐くかもしれない月見バーガーの話

今日は愛犬の10歳の誕生日でした🎂


歯見えてるのたまらない。


あの、この季節になるとみんな月見バーガーしか言わなくなりますが、そんなに美味しい…?のですか…?

多分昔1回だけ食べたことあるのですが、なんていうか、あの目玉焼きが入ってるとモーニング感出ません…?いや悪い意味じゃないのですが…

マックに行列できてるのを見ると毎年、
"もしかしたら私の記憶違いかもしれないからまた食べてみようか…?"
と思うのですが、やっぱりモーニングじゃんってなったら悲しいので今年もまだ買えないでいます。


一番好きなのはダブルチーズバーガーでその次はチキチーです。
基本この二つ以外は頼みません。

昔知り合った男性に「マックとか食べるの?」って聞かれた事があって、これはなんて答えるのが正解だったのでしょうか?というかなんで聞いたのでしょうか?

「太っちゃうし、体に悪いから食べないよ〜」
「たまに食べたくなっちゃう時あるよね〜」
とかが正解だった?

いやいや全然週一くらいで食べるし、週三の時もあるし、深夜でも食べるけど、それを隠したところで何になる…?と、この質問の意図が今でも分からずにいます。

余程聞くことがなかったのかな。



前に携帯変えた時、SIMカードの入れ替え作業をマック貪り食いながらしてたらピーンって飛ばしちゃって、どこにもSIMカードなくて、やばい失くしたかもって思ったら


ピクルスの裏についてたというね。

つまんねーくだらない文章ここまで読んでくれた方、明日きっといいことありますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?