見出し画像

赤い果実をスクロール(自己紹介&依頼について)

ワンダーランド入口(私について)

みなさん、はじめまして、お久しぶりです
シチュボ台本を書いている赤林檎と申します(。ᵕᴗᵕ。)
数多くの中から迷い込んでくれて、ありがとうございます
お久しぶりの方、よく飛んでこられましたね!

ようこそ、ここは赤い果実みのるワンダーランド
私は、ここの管理者を務めています
せっせこせっせこ赤い果実(台本)を実らせては食べて(読んで)日々楽しんでいます

赤い果実を食べれば、あら不思議
新しい私になっちゃった!?
皆も赤い果実は如何?なんて…

押し売りなんて人聞きの悪い笑
いいんですよ、食べなくても
食べたら1分もなく新しい自分になれる不思議な果実が実ってるだけですから
ほら、果実から美味しそうな蜜が垂れてます
たらぁぁーーー…………


あら、ここまで読んでしまいましたか?
赤い果実に夢中ですね?笑

此処、赤い果実みのるワンダーランド
最近、よく実るんです
それも、いろんな果実が
甘かったり優しかったり
甘ロリになったりお姉さんになったり

あら、貴方が選んだ果実から赤い液体が漏れてますね
それ、ヤンデレ果実じゃないですか
えぇ、見た目はアレですが美味しいですよ?
1口、どうぞどうぞ(*´˘`*)

さて、この多く実った果実
どれも美味しそうでしょ?
この果実、食べるも撫でるも眺めるも
何しても美味しいんですよ

だからね、おひとつ如何?笑
ひとつと言わず、いっぱいどうぞ〜

あら、話していたら随分下まで来ましたね
では、ワンダーランドご入場ということで
...φ(・ω・ )カキカキ
まだ踏み込んですらいないワンダーランド
次すすめば、そこには果実がゴロゴロと…
早く見たい?いいでしょう
ここまで付き合ってくれてありがとうございます

では、もっと堕ちて行きましょう!
ん?もう貴方は堕ちてるの♪

広がれ赤い果実のワンダーランド
新しい私は何処!?
地の果てまでGO!
いざ、冒険へっ

ワンダーランドについて(注意点)

ここは穴の中の途中ですね
ゆっくり降りていきましょうか
おや、なにか看板がありますよ
そうだそうだ、一応ワンダーランドのルールを決めて書き記したんだった
私、忘れっぽくて…すみません笑

えーと…

  • 台本を読みたい時は、読む前に意志をnoteかXまでにDMを下さい
    (相互出ない場合、どんなポストでもいいのでリプをください、対応します!)

  • X等のSNSで音声を出す時は、''#林檎のハニシュガボイシュ''タグ付けをしてください
    又、Xでは''@sirayuki_ringo0''メンション付をお願いします

  • 過剰な肉付けは禁止しています
    語尾を変える等の軽い変更は許可しています
    不安な場合は、DMまで録音音声or書き換えた台本を送ってください、確認します

  • ふざけて読んだりされた場合は、ご注意行くことご了承ください

まぁ、硬い言葉で書いてありますが、要は果実食べる時は許可を、1口食べたら全部食べようね、ふざけたりしてグチャグチャにしたり残したら首はねちゃうぞって事です(*´˘`*)

ルールは、サクッとこんな感じですかね
私のTwitterはコチラ⤵︎ ︎

赤い果実(台本)について

ん?上から何か落ちてきましたね
よっと…本も一緒に降りて来たみたいです
ワンダーランドの入口ですからね
いろんな物が漂ってるんです
なになに…『赤い果実について』
あ、これを読みながら落ちましょうか

  • 赤い果実の種類は140文字、ロング、ショート、掛け合い、BL、詩

  • 味の種類は、甘々、ドS、ドM、少女、お姉さん、ショタ、ヤンデレ…etc.

  • 女子向け、男子向け、男女向け、沢山実っています

ワンダーランドの強みって、割となんでもある事です
皆さんが食べやすいように実らせているので、好きなものを手に取って食べるなり眺めるなりしてくださいね

''詩''についてですが、飾り付け(コラージュ)して実らせています
普通の果実と違うのは台本とは言い難いということですね
セリフではなく、ナレーションといったものになると思います
普通のものを食べるのは勇気がいるって場合は、こちらもオススメですよ!

ワンダーランドについては、このくらいですかね
あ、下が見えてきました
では、着地して扉を開けちゃいましょうか
え、やっぱり怖い?何言ってるんですか
降りたら引き返せないのがワンダーランドなんですよ?
興味を持ったら、もうそこは入口
ようこそ、私のワンダーランドへ(*´˘`*)

あっ、Xでは赤い果実爆弾を投げてるので、ぜひ食らってくださいね!
逃がしませんよ〜なんてね笑

私と一緒に楽しみましょうっ
では、今日もよき冒険を

いきますよ〜
扉よ、ひらけゴマ!

特別果実(有料依頼)について

ようこそ赤い果実みのるワンダーランド内部へ♪

ここまで降りてきてくださって、ありがとうございますっ
入口開いてしまえば素敵すぎる世界
後悔はさせませんよ?

このまま突き進めば自然に実るフリー果実が沢山あります
私は気分で果実食べてXやHEREで音声活動しているんですが……
(HEREのURLは↓↓↓になります)

  • こんな台本ほしい!

  • こんな台本よんでほしい!

そんなお声を個別で頂くことがありまして、これからは有料で受け付けます!

特別仕様の赤い果実、特別仕様だけに絶対妥協はしません
皆さんの声に、これからも応えたいと思います
いつもと違う貴方、貴方だけの私を御提供したいと考えていますっ

代金はクッキーで(料金について)

私が果実作ったり食べたりするには、エネルギーが必要でして、エネルギー補給には皆さんのクッキーが必要なのです!
クッキーとはリアルで言うコイン
ほら、形がそっくりでしょ?笑

このクッキーは、甘いスイーツに変わって私の幸せお茶タイムが始まります(*˘︶˘*).。.:*
そしてエネルギーを補給!
果実を実らせ食べてと始まるのです
ご協力よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

現在クッキー支払い対応はPayPayのみとさせて頂きます
その他希望がありましたら、ご相談ください!

詳しいクッキーについては各下で説明します!

果実を実らせる(台本つくり)

''果実''を実らせる、つまり''台本''を生み出すこと

  • 台本が欲しい、でもいい台本がない!

  • 朗読会がある、特別な台本ほしいな!

  • あの子に台本読んで欲しい
    あの子も読める簡単なもの無いかな!

  • 自分らしい台本無いかな!

  • 新しいジャンルに手を出したいな!

そんなお声に応えたいと思います
又、フリー台本からの派生物オーダー(このフリー台本の女版がほしい等)は料金頂きません

自分らしさや特別な台本、あの子に届けたい思い、果実に貴方の夢を詰め込みましょう!

①実らせられる果実の種類

  • 上記でも言った通りなんでも出来る限りのジャンル応えます

  • 140字台本、ロング台本等の指定がありましたら事前に教えてください
    ない場合、基本140字内で考えます

  • 過去1400文字台本作ったこともあるので、そんなロング台本も受け付けます

  • 特定のシチュ希望ありましたら事前に教えてください

  • 一人称の希望(私、俺、僕等)ありましたら、事前に教えてください

  • 喘ぎ声やリップ音、特別入れて欲しい''単語''や''言葉''ありましたら事前に教えてください

  • スカトロや過激なシチュはお控え下さい

②手順について

  1. オーダーを頂く

  2. どのような果実がいいのか内容を双方確認

  3. 1週間ほど期間を頂いて納品

  4. 双方、果実確認

  5. クッキー支払い

※お直しは2回受け付けます

③クッキーについて

  • 1文字=1円

  • 文字数は平仮名換算
    大好き=3文字=3円‪は間違いで
    だいすき=4文字=4円で換算させて頂きます
    140字台本は漢字変換されて140字台本というので、140円以上かかると想定してください

  • 「」や!、?、笑、といった記号は換算しません

  • 台本の完成度によっては140字台本も150字いくことがあります
    問題が発生した場合、その都度相談させていただきます

果実を食べる(台本読み)

果実を''食べる''、台本を''読む''
今まで、いろんな台本を読んできたんですが、そんな中で台本を頂くこともありましてXのスペース内で読ませていただくことが何度かありました
又、フリー台本を凸った時に「刺さったので読んでください」というのがありました
そのような事は今後もしていきたいと思います
(その場合、料金頂きません)

  • 特別なボイスが欲しい!

  • いつもとは違うボイスを!

  • 個人的に、この台本を読んで欲しい!

そういった声に応えたいと思います

今まで私のポリシーとして、フリー台本に共通としたマイルールを付けていました

  1. 個人名を入れない

  2. 好き、大好き、愛してる等の特別感出す単語を入れない

これは、私のポリシーです
フリー台本は誰でも読めるもの
特別感は個人のやり取りでやるもの
それに則ってやってきました

今回、この2つを有料でさせて頂こうと思います
もちろん、その他要望にも応えて、貴方だけの特別赤林檎ボイスをお届けします!

①食べれる果実の種類

  • 元気系、お姉さん系、甘ロリ系、俺君系、無気力系…いっぱいありますので希望があれば教えてください

  • 一人称の希望(私、俺、僕等)があれば教えてください
    指定がない場合、基本甘ロリ系は僕っ子、俺君は俺、他は私になります

  • 140字台本、ロング台本なんでも対応します

  • スカトロや過激なシチュ、露骨な喘ぎ声はお控え下さい

  • 指定台本があれば、ご準備お願いします

  • リップ音等の特別演出希望があれば事前に教えてください

  • リップ音や突然のアクション音(雷音等)が苦手でしたら事前に教えてください

②手順について

  1. オーダーを頂く

  2. どのように食べて欲しいのか内容を双方確認

  3. 果実と違ってラッピング作業(編集)が入るので2週間ほど頂き納品

  4. 確認してもらい、クッキー支払い

③クッキーについて

  • まず読むということに通常料金発生します

  • 通常料金300円~

  • 全体的R18(リップ音や少し卑猥な言葉入るもの)は通常料金500円~

  • 通常料金+1分=100円
    140字台本は大体1分未満なので通常料金300円、稀に1分かかる事があるので400円かかる事も想定してください
    ロング3分台本ですと、通常料金300円+3分=+300円

  • 編集作業すると1分以上の物になりますが、読んでる間の分数で換算するので安心してください

おたのしみ果実プラン

今回、食べるということに関して、もう1つプランをご用意しました!

私のXのプロフを開いてもらいますとAmazonのほしい物リストがあると思います
そちらに私のほしい物が表示されるんですが、こちらをプレゼントして下さった方「限定」で私が考えた特別ボイスをお礼としてプレゼントします!

もちろん、指定がありましたらメッセージで指定してくれてもいいですし、DMでもお聞きしますっ

どんなボイスが届くかはお楽しみ♪
指定もなしに、特別な林檎が届くかも??笑

はじめての特別果実

大体の内容はこんな感じになります!
料金が発生するので、しっかり説明させて頂きました
分からない点がありましたらX内のリプでも、相互だったらDM、noteにコメントください

有料化ははじめての試みなので問題は発生すると思います
その都度、改善していきたいと思いますので、なんなりとお申し付けください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それでは、楽しいワンダーランドの世界の冒険へ
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?