見出し画像

4/25~4/28のルーン占い

こんにちは😊HIROYUKIです🌟

今週、連休前までのルーン占いです🎶

ルーンから皆さんがスピリットからくる喜びを感じて生きていくために
必要なメッセージが届きました💜

参考にしてみてください🎶

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

不躾なお願いや命令は、聞く必要ありません。

もし聞かなかったとしてもあなたには何かデメリットがなことが起こったり、悪いことが起こったりすることもありません。

「相手が不機嫌なことを思うかな?」
「私がこう言って傷ついたりしないかな?」とかも考える必要もありません。

その人はその人で、あなたに否定されるという行動が必要だったというだけなのです。
その人の学びなのであなたはその仕事をしてあげたのです。

そのため、あなたはその仕事を全うしたので恩恵を受け取ることができるのです。

今あなたがしようとしていることに、さらに重荷を乗せる必要はありません。

あなたらしく生きていくために不必要な人間関係は見直して良い時期であることをルーンは伝えています。
この見直しのタイミングを逃さないようにしてください。

あなた自身の力が、あなた自身によって遮られてしまうかのように、
今見せられている現実をクリアーにすることで新しくクリアーにすることが必要なものが見えてきます。

その先にあなたの運命が待っているのです。

その運命に到達するとき、
そして運命を進んでいくとき、
エネルギーが必要になります。

なぜなら、本当のスタートに立つ前のあなたは今、
スタートラインがある場所に進んでいないからです。

この流れを本来の流れに方向修正するためにエネルギーが必要なのです。

今のこの状況を良くしたいという気持ちをもって、
エネルギーワークをすることは大変合理的です。

「DNAアクティベーション」は、
本当のあなたが今歩きたい運命の
スタートラインに向かわせてくれます。
そして、本当のあなたが歩きたい運命を歩くとき、人生がものすごく好転します。

なぜなら、その景色はあなたがもともと見たかった景色。

なりたかった自分。

感じたかった幸福。

最高の舞台なのです。

今あなたは、
とても素晴らしいタイミングで意志を決定できる時です。

全てが意志のなすがままに進んでいく。

それを体験してみてください。

心から人生を好転させたいと願っている方に届きますように💜

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

運命に先回りしたい方は
「DNAアクティベーション」

自分自身が何をしたいかを知りたい。
自分が何者なのか知りたい方は
毎週火曜日開催の
「MAX瞑想TM」がオススメです😊✨
(ご予約は前日の月曜日までにお願いします)

このLINEからご予約、お問い合わせができます💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?