見出し画像

4/2.3、週末のルーン占い

こんばんはHIROYUKIです😊✨
今週末のルーン占いです🌟
オススメの過ごし方が出ましたので、
ご参考に❤️

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

自分自身に目標を掲げ、それを克服していくことを信念としているあなたは、
常に克己、昨日の自分自身を超えていくことを怠らず、ひたすらに邁進していると思います。

あなたは強い人です。

常に自分自身に足りないものを感じ取り、それを補おうとする姿勢がとても素晴らしい人です。
自分自身の信念に基づいて行動し、その過程で困難なことがあったとしても粘り強く突き進む姿勢を貫いていることでしょう。
いつもの考え方や習慣を打ち破る良い機会だと思ってください。
今のあなたを形作っているもので、もう必要ではなくなってしまったものを、ここで一気に捨て去るチャンスです。
今のあなたに必要ではなくなってしまった考えや習慣を一度捨ててみましょう。
部屋を一度思いっきり掃除してみるのも良いでしょう。

大志を抱き、大事を成すとき、道は平坦ではありません。
ときには全く進んでいないように感じてしまうこともあるでしょう。

ですが、それは物事が進むときに必ず必要となる過程なのです。

花も芽吹く前には必ず冬を経験します。

一度散ることで種を残し、次に咲くための準備をするのです。
そう、一度全てを枯らしてからでないと、冬は越せないのです。

今まで積み上げてきたものが、一度手を離れてしまったとしても、それは1つのサイクルにすぎないのです。

大切なことは、物事が思うようにならなくてもモヤモヤしないことです。
時間ばかりが過ぎていると思わなくて大丈夫です。
古くなったものは捨てて、今のあなたにふさわしいものを取り入れましょう。
今のあなたに必要なものは、あなただけが知っています。
他の人にどう見られてもよいのです。あなたが気に入ったものを心の中から探してみてください。
今までやったことが無いことをやってみるのも良いでしょう。
チャレンジする、ということは常に始まりにいるのです。

💙💙💙💙💙💙💙


4/10(日)
下松市のカフェマルシェさんでイベントします😊🌸
占い・レイキヒーリングの体験がありますのでこの機会に体験してみてください🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?