見出し画像

フォロワーさん200人突破記念‼️

限定公開‼️
タイガーくんフォロワーさん200人突破記念第2弾‼️🎉🎉🎉
今日だけ‼️必見‼️

✅勤め人は嫌な人
✅欲しい物、買いたい物ががある人
✅旅行に気兼ねなく行きたい人

※キャラが崩壊するので今日だけ‼️
ぶっちゃけ🤣
見て見て⬇️⬇️

好きな物を好きなだけ買うにはどうしたらいいでしょう?
⬇️⬇️
はい‼️答えは簡単です‼️
会社を起こして成功しましょう‼️
⬇️⬇️
ですがそれはとっても大変です
✅業種にもよりますが付き合いが大変
✅資金繰りが大変
✅倒産したら負債は?
数えたらキリがないですね、めちゃくちゃ大変です。
軌道に乗るまでは、寝ません、食べません遊びません。ぐらいの覚悟は必要です。しかも終わりは見えません😂

ところがですね、苦労=報酬

とは、限らないのが今の世の中なんですね。

人と比べて、時給がこちらの方が安いのに大変なんて、ざらじゃないですか?

現在、正直、僕はある程度(なんでもと言ったらキリがないので)欲しい物は好きなだけ買えます。
その分、それこそ死ぬ思いでここまで来ましたが🥶

さて、ここで先程の話を思い出してください。

大変と収入は必ずしもイコールではないのです。

今、こうしてTwitter戦略を実践しているのも
大変=収入の公式から外れるためです。

もちろん、更に高みに登るには努力は必要です。

頑張り方が分からずにむやみに努力してもしょうがありません。

⬇️⬇️

ですがその努力の仕方が分かっていたらどうでしょうか?

はい‼️

その通りです。「はいはい」ここで売り込むのね?と思った方はそれで、いいのでこのままそっと閉じてください。

もう少し見てみようと思った方、ありがとうございます‼️

今から実際にタイガーくんが実践している3つのTipsを紹介すると同時に「ロードマップ」形式でお伝えします。

第1段階‼️

https://bit.ly/3PDix4bこちらです。

まずはこの「Twitterの強化書」で基本的な投稿の仕方
。どうしたらフォロワーが増え、皆さんの目に着くようなツイート(ポスト)が作れるのか?を学びます。
この強化書は正に教科書で最後の最後まで疑問や行き詰まった際に導いてくれるでしょう。
※実際にアカウントで運用して、検証しながらの方が頭に入りやすいでしょう。

第2段階‼️

こちら、このTipsの著者【こなつさん】は実際に先程のTwitterの強化書を実践し、大きな成果を出した方が書かれた物です。
こちらの内容は「強化書」の「教科書」とタイガーくんは感じました。
そして内容の中で1番タイガーくんが特筆したい部分は、Twitter【𝕏】内での立ち振る舞いです。
これをするか、しないか?で大きな差が出てくるのでは無いでしょうか?
この「こなつさん」の教材でフォロワーさん達との繋がり。を強めて行くと言うのが第2段階です。
※例外としてオラオラ系や、教祖系みたいにガツガツ行く方は…必要ないのかも知れませんが💦

第3段階‼️

ここまででも充分成果が出てくるかと思いますが、

こちら、ですね。
こちらはですね、ChatGPTに「稼がせ君」本人が書き溜めた「カンニングペーパー」と称した、物を貼り付けて、いわゆる「パズる」ポストを量産する!
という反則技です。

実際にタイガーくんも使用していますが、と言ってももちろん別のアカウントでですが。

技術の進歩でしょうか、全くもって違和感のない、伸びるポストがものの数秒で作れます。

ここまで優秀な物をなぜ?初めからおすすめしないか?
それは、充分に第2段階まで理解した上で使用した方が大きな効果があるからです。

それに、第2段階までを織り交ぜて使わないと、敏感な人には何だか素っ気ないポストに感じて仕舞うかもしれないです。

このように、順を追って紹介してきましたが。
元々バリバリに会社を経営してきたタイガーくん、初めは本当に舐めておりました‼️

ですが、礼節をもって、しっかりと続けていくと、分からない事は周りの方が優しく教えてくれます。
だからこうして、タイガーくんの様な者が続けて行けているのだと思います。
SNSなんて!って思っている、方ほど入ってきた時に驚かれるのでは無いでしょうか?

何回失敗しても倒産しない!
やり直せる!
経営してる人間関係からしたらそれだけで反則です‼️😂
家賃も経費もない‼️(場合によってはありますが)

会社立ち上げるのは大きなリスクを伴います、それでもチャレンジしたい!タイガーくんはそうでした。

ですが、金銭的余裕って、やっぱり心の余裕なんですよ。リスクを伴わず挑戦できる、この世界に飛び込んで見てはいかがでしょうか?

普通は最後にリンクをつけるのですが、売りつける。ではなく、自ら生活を変えよう!と思って欲しいのでリンクは各段階のみとさせて頂きました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?