11月21日 コミティア138

せっかくどうも〜。みちのくコミティア楽しかったです。ありがとうございました。ちょろっと温泉に行ったり、郡山の街の資料館にも行けて、堪能できました。また、行きたいけれど、新幹線を乗り換えないと行けないというところでハードル高いです。。。あと、今回、すげえ寒かった。夏に行きたいわ。

画像1

牛タンなど、お肉の自販機

で、来週は東京のコミティア138です。新刊はないのですが、鬱病の体験エッセイ漫画を中心に頒布したいと思います。11月21日、青海展示場、スペースは(き20a)サークル名はでんでんむしむしと言います。

画像2

鬱病4部作(5年分の鬱の体験記です。)

画像3

ポストカードとフリーペーパーも準備しています。ポストカードは見ての通り真っ白です。ここに鬱な絵を入れていきます。

興味のある方はぜひいらして下さい。11月21日11時からです。ビッグサイトの青海展示場です。お間違いなく〜

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?