見出し画像

コミティア137

9月20日(月)はコミティアでした。きていただいた方々、応援してくださった方々ありがとうございました。思ったよりも、多くの方に本を手に取って頂けてうれしかったです。

画像1

設営

画像2

新刊「チロルのこと」。。。実家にいた黒猫の思い出を描いたエッセイ漫画です。色紙抽選会というのもやっていました。1/6の確率で引き当てた方はすごくラッキーだと思います。チロルの御加護があると思いますね。

画像3

BOOTHでも販売しています。

あと、今年ももうちょっとだけイベントに出ます。

10/17 関西コミティア62(sp. B58)
10/24 みちのくコミティア7
11/21 コミティア138
11/28 名古屋コミティア59
12/19 九州コミティア5

よかったら来ていただけると嬉しいです。

そういえば、昨日夢にチロルが出てきました。私のおなかの上で香箱座りをして目を細めていました。懐かしくもあり、悲しくもあります。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?