見出し画像

アンジャッシュ児嶋一哉。好きな芸人の1人です

友達千恵子とファンレター出した。書いたのは一行のみ。
「頑張ってください。」だけ。二人は同じ文面。
でも返事がきた「応援ありがとう」
デッカイ字を書いていた。
いい芸人今も好き。
でも渡部の不倫の件で
渡部に便乗してると…。仲良し
千栄子に言われた。だから携帯にした待ち受けは消した。

私は千恵子に言った一行だけ?
千恵子は書くことはない。
これで十分だと言った。
友達千栄子は確かに渡部は悪い
でもコンビは家族と同じ何で
悪口言っている。コンビが
悪くてもかばうべき。あれは
嫌だな?と会うたびに児嶋を
よく思っていない。
それで私は携帯の待受けの児嶋一哉を消した。今は誰もいない。一時期は嶋佐和也もしていたが
二度としない。興味がなくなった。
児嶋一哉はまだ好き。でも今はダイヤモンド野澤が大好き。
毎回千栄子とお茶する時
アンジャッシュ児嶋一哉の話になる。千栄子は渡部ビジネスと
言った。あんな時にyoutube開設は可笑しい。有吉の言う通り「頭が悪すぎる。」私も同じくそう思った。そして人気はうなぎのぼり
稼ぎまくり。半沢直樹では
見直した。私は今まで渡部に。
なんにも言えずにいた児嶋一哉
を神様が助けた感じもした。
渡部に。踏みしめられていた
言いたい事も我慢した児嶋一哉が不憫に思われた。私なら胸ぐら
掴んでなぐってる
なんとも小心者。ある意味長いこと、嫌な思いを沢山してきた児嶋一哉にチャンスがきた。そんなに腹黒とは思えない。奥さんを大事に思う児嶋一哉は好きです。

インドア派も興味深い。家庭はやすらぎの場所だから。
そんな児嶋一哉の奥さんに
嫉妬したりした。

私の結婚したい理想のタイプです。
ただ麻雀やギャンブルは私は嫌い
だから100%好きにはなれない。

コンビは仲良しこよしではない。
めったにそんなコンビはいない
ダウンタウンさえ、プライベート
付き合ってはいないはず
テレビで
松ちゃんが「俺浜田の携帯番号しらん。」と言ったのを聞いた事がある。


コンビは実際はビジネスパートナー。としてやって行く
しかしコンビは一蓮托生。どちらかがつまずけば相手の人生を危うくする。それなのに渡部で
大プレークした児嶋一哉付いていた。ファンや芸人に好かれていた証拠だろう。不倫は大昔から天罰は下る。児嶋一哉はおじんヨガの本やエッセイもだして絶好調
児嶋一哉を悪く言う友達もいたが
私はそうは思わない。児嶋一哉が渡部を結婚式に呼ばなかったのは確かに失敗。でも渡部にやられた事は沢山児嶋を、傷つけたに違いない。
仕打ちは酷かったからでは
ないかしら?だから結婚式は身内のみと
いったのだろう。
それをおもうと形勢逆転した。私が児嶋なら復帰しても
コンビはやらないだろう?
それを、許したのだから
児嶋に感謝して腹立つ事言われたとしても今迄自分のしてきた事が
そのまま返った。そうして
耐えれば児嶋の気持ちがどうだったか理解できるのではないかしら、私は白黒アンジャッシュは見たくない。
一時期友達に言われて渡部が自粛の時には励ますツイートもした。
今はやはり渡部は好きにはなれない。同じ間違いを繰り返さないでほしい。芸人は十組いても、十色
児嶋は「愛がないから。こういう事になる、人間簡単には変わらない。何年かかるかわからない。
口先だけでなく心でつうじあえる人間になってほしい」
そう言っていた。
ツイートしながらでも
感じ取れる愛がある芸人を
私はずっと応援したい。
その一人が児嶋一哉である。
ずるい面もあるにはあっただろう


ここから先は

232字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?