見出し画像

Marcheが大好きな私


趣味から始まった。
Marcheは10年以上になる
全然儲からない。ブース代金
1日27万金山駅コンコース
10人で割る1人3万円
2年近くやりやり方変えたい
他にも違うやり方を

考えていたら
コロナでバタンキュー

 赤字
赤字、趣味からザット2000万は
使う
札束ゴミ袋に入れて持ち歩いて毎日ホビーを親戚と買いあさる
毎日が続いた
コンテナ倉庫は
10件近く借りていた。昨年
トラック3台は良いもの悪いもの全部処分した。
まだまだ家にある高く売れるものもある。1日8万売れたりしたこともあるが、
最近はない、年末港市は1日10万は
花火大会で売れたが
あとはない。
ほとんどボランティア
ホビーをただであけてる状態
親戚は👌を出さずに人の土俵で
相撲を取る
金儲けだ。
汚すぎるが、1人では無理
親戚は他は見向きもしない
Marcheにきても商品を0円で持ち帰る。食事やホテル代も全て私持ちSOULにも毎月仕入れに行っていた。コロナ前。行くとき1人
100万持って行くときもあった
湯水のように使いまくる
その日を反省する時もある
SOULでは市場に中国人の
おばちゃんが財布とか「買ってね」
可愛そうで言うがままに買い
よく騙された。日本のホビーも
アクセサリーも仕入れ。ホビーは
日本より3倍は高かった。
私は。飛行機が長くは怖いから
SOULには近いし100回以上は
行っていた。親戚も二組行ってもお金は。私。友達千恵子に親戚と
3名でよく行った。
旅行は趣味。Marcheも趣味から
始まった。金融機関で貯蓄の仕事の営業で波乱万丈。沢山色々あり
退職違う営業もしてきた。今は。趣味のMarche三昧。お客様と触れ合い仲良くなるMarcheが大好き。
場所代金は
なるだけ安い場所にしてる
Marcheはほぼ新品
たまに中古もある。ほとんど
古物のフリマーケットが
多くなってきてる。古物免許は
あんまり意味がなく返納した。
段々友達も多くなるMarcheの仲間だ
よく仕入れもする。たまには頭に来るが
Marcheが大好き。ショッピングタウンでは
お客様は2年ずっと買ってくれている人もいる
知人達は10年ずっと買ってくれている。家に行けば私から買った商品だらけ。一部屋
一杯6畳ぐらいはある。私のMarcheは
儲かるより趣味。
ホビーはあげてる状態
薄利多売をたまにやる
10倍位に値段はつけて
売れないときは半額にする
原価は割りたくないだから
高く値段はつける
熱中症で、死にかけたり
雨にずぶ濡れ。雪にふられて
車をぶつけたりドラマだらけ
雨風雪に打たれ商品が悪くなったら余計高くする皆は捨てたり安くする
私は。努力してるから捨てないし高く売る
口八丁手八丁で
やるしかない。1年たったら
悪くなる商品もある。
だから大好きな。芸人にあげたりする。沢山あげてもお礼も返信フォローすらない。Marcheは
ドラマだらけ
様々な人間模様がある。
最近は。嫌な事があった










ここから先は

802字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?