見出し画像

いつかカフェを開きたい

こんばんは、はるです。
ずーっとぼんやり思っていること、いつかカフェを開きたいなぁって。

そのために何をしているというわけでもないし、いつ頃とかそんな具体的な話は何もないのだけれど、いつか、どこかでできたらいいな。

学生時代にカフェでバイトをしていたことがあって、バイトがすごく楽しかったってこともあるし
カフェっていう空間が落ち着くから好き、というのもある。
コーヒーも好き。お菓子を食べるのも作るのも好き。
ぬいぐるみも好きだから、カフェにはマスコットキャラ的なぬいぐるみも置きたい。🧸

ほっとできて、癒される空間を提供できたらいいな。

何事も、考えてるだけじゃなくて口に出すの大事!誰かに言うの大事!
ってことで、ずっとぼんやり考えてたことをnoteに書いてみました。


短いけれど、今日はここまで。
おやすみなさい(=・ω・=)

よろしければサポートいただけると嬉しいです(=・ω・=) 更新の励みになります✨