塗装の下準備。文明の利器封印。

画像1 さぁ〜今日も頑張るか!とサンダを出そうと玄関出たら、お向かいのおじいちゃん、縁側で寝転がってる・・・。寝てる?(・_・; となると、サンダで爆音立てたらダメよね・・・。てなわけで自力で頑張りました!
画像2 けどサンダ使ったところでこの「棒と棒の間」は狭くて入らないから手作業なんやけど。奥の未ヤスリと比べるとヤッタった感あるー♪( ´θ`)ノ
画像3 けどなんかちょっと・・・。ヤスリがけの感覚掴めてきたかも。なんか、文明の利器よかやっぱ人の手最強かも!と思えるくらい『謎の白いの』がキレイに取れていく!!
画像4 気づけば2時間、黙々とヤスってた。おじいちゃんおらんくなっとる・・・(゚∀゚) 気持ち的にはもっとヤスリたいのに腕的に限界が来たので今日はここまでT^T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?