見出し画像

善逸、カモ〜ン…終われま24 Part 2

さ〜て、今回も鬼滅記事となります!

ビックリマンチョコの鬼滅の刃バージョンで

24種類のキラキラキャラシールが入っている中で

我妻善逸くんを引き当てよう!シリーズです。

前回までで6枚獲得したわけですが

それなりにいいキャラは出ているのですが

愛しの善逸くんは まだ出てこないんです😭

(前回のキャラを知りたい方は、ぜひ記事を読んでみて下さいね☺️)


今回も、かなり念を入れて選んできました!

前回同様、近所のコンビニに寄って

鬼滅の刃マンチョコ2を5個購入!

今回は出し惜しみしつつ、1枚ずつ公開しますよ



まずは、1個目

お! なんと! 




画像1

上弦の参『あがざ』がやってきました!

私の大好きなcv.石田彰さんがやってます💕

あの声を聞いていると 心ドキドキ💓高鳴ります


最初からいいキャラが来てしまうと

期待度が高くなりますよねぇ☺️


さぁ、2個目 開けますよ〜

おぉ! なんとなんと! こんな事あり?



画像2

2枚目も 上弦の参『あがざ』ではないですか!

きゃ〜〜〜〜! 石田さん2枚目だぁ💕

嬉しいなぁ😃 やったねぇ!


2枚続けて 上弦の参『あがざ』が

来てしまったので、3枚目ももしかしたら?

もの凄く期待しますよねぇ💓

炎柱辺り来てくれると、ストーリー的にいい感じなんだけどなぁ

そう、うまくはいかないかなぁ…



では、3個目開けますよ〜

おぉぉ〜! ここで このキャラが!?

まさか〜、 ついに、 きた〜〜〜!?




なんと! 音柱『宇髄天元』来たよぉ〜☺️

画像3

鬼滅の刃〜遊郭編〜の主となる柱ですねぇ

ここで 出てくるとは思わなかったですよ

【俺が来たからには、ド派手に行くぜ!】

この後も さらに期待度が増し増しに!



さぁて、4個目を開封しますよ〜

おおぉ! まさか! ここで!?



画像4

なんと! 炎柱『煉獄杏寿郎』でました!

わぁ、ひとつ前で開けたかったですねぇ😞

この秋放送中の鬼滅の刃〜武鉉列車編〜の主となる柱ですねぇ☺️

11/7に やっと第4話が放送されます。

第3話があんな終わり方をしたから

劇場版を見てない方にとってはハラハラドキドキだった事でしょう!



こんなにいいキャラばかり出てしまって

最後の1個はどのキャラが出てくるの?

わぁ、どうしよう!? すっごく緊張してきた!



では、 残りの1個 開封します!

きゃぁ〜! いや〜ん! 好き💕



画像5

クールな 水柱『冨岡義勇』来ましたわ!

好きな声優のひとりcv.櫻井孝宏さんがやっているんです☺️

櫻井さんの 物静かな口調が 全てのキャラを

クールビューティに仕上げてしまう

義勇さんもクールビューティに、お茶目にもなってますが、ピッタリですよねぇ☺️



今回も 凄いキャラばかりを引き当てました☺️

凄く喜ぶべきところですよねぇ!

でも、お目当ての善逸くんが…出ない…

ん〜〜〜! いつ来てくれるの!?

また、次回もがんばります!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます! 次回の活力になります! よろしかったら、ネタバレしない程度のコメントもお願いします🙇‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?