見出し画像

1月7日 朝の景色

4年ぶりの積雪のある雪❄️

ほぼ1日中降っていた雪❄️は

街並みを真っ白に染め上げた

『旅行にでも来ている気分』

そんな事を思いながら、朝、出勤していた

魚専門のスーパーに勤務しているが

この時期、日本海の天気によっては

魚が入ってこない

やはり、品薄である

関東も雪❄️という天候で

豊洲からの荷物も少ない

寒さのおかげで、お客さんもチラホラ程度

『そりゃ、そうだよねぇ』


画像1


どの家庭も、きっと雪かきに追われているよね

別世界になったいつもの風景


画像2


暖かい日差しが差し込んでいるが

どこまで、雪解けが進むだろう

我が家の雪❄️も、早く解けてほしい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?