見出し画像

コメントできないので。

あやとりりい🌸さん
今晩は。来夢です🌚

なんとか承諾を得て今スマホして
ます。(/ー▽ー)/フフフ💦

また、サーバーエラー400となったんで、
ここでコメントの返事を書きます。

あくまで僕の主観ですが、
今まで琉生は人に本当の意味で
思われた事、あまりないんやと、
思います、

思われると言うより下心の方が
優勢に僕には思えて、、

「その人を認めて純粋に想う」

そんな風に想い想われる関係自体が
人は、なかなか築けない体験なんやと、
琉生の人生を内側から外の世界を
見る度に思っていました。

純粋90、下心10
それが性的関係を持つと
純粋10、下心90
いつの間にか、心の想いは変化する

心を無視した執着される関係に変わる

琉生は、
そうゆう人を見て来た影響か、
性的を極度に避けて嫌悪する癖が
できてしまったんです。

相手がそうなるのは自然
でも
自分がそうなるのは加害

この辺の認識が病的なんやと思います

どんなに良い人でも
性的関係、子供との生活、仕事、
ストレス

それに塗れると、眠っていた
「虐待されたから虐待したくなる
連鎖」が生じるのでは?と、
かなり、予期不安に陥って疑わない。

琉生はそんな人です。

あやとりりいさんは
琉生の記事をマガジンに追加して
頂くことが多く、
琉生の心配のコメントを
してくれました。

寿さんはその事に喜んでいます✨

琉生は、
るいは、滅多に、、

こんな気持ちになったのは久しぶり
なんです、

あやとりりいさん
僕も嬉しいです。
ありがとうです。

あなたの素敵な記事を楽しみに
また読みに参ります✨

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?