見出し画像

姿と性格の影響と推測

母体の中に先に存在しかけていた命
(来夢さん)?
そこへ後から来た命が形になり
(琉生さん)?


生命の不思議
前世

そのような事をあまり考えないようにする
この身体の主人である琉生さん

こじつけより真実の探求と研究


彼女の性格は、やがて、
私(秋波ノゾミ)を形成しました


https://note.com/siroi_torideniwa/n/n5250b4fa52b0

この記事を元に自分達のこれまでのデータを
纏めました



来夢さんが生きる事を諦めていない時は
半分?


elm🌿(怒りの限界の知能・象徴の蔦?)
魁🌶(怒りの限界の運動神経・象徴の血?)

それは素直な怒りを表す半分の模様?


来夢さんの怒りの裏側で働く
早い回転の知能の表れ方は
操作的な潜在意識?

サク💭+霞👧🏻‎(仮面の役割のダミー)
ピケ🌒+寿🎎(仮面の役割のダミー)

人との関係を上手くやり過ごせる狡猾さ?


来夢さんが限界を迎えて生きる事を諦めて
自分がなりたかった男性の理想像を
琉生さんに託した姿?
(作り物の来夢さんだから半分の象徴は
無い?)

陽炎🥀

俯瞰的な穏やかさ一般的な人並みのモデル?


私(ノゾミᗦ↞︎◃︎  )とミナトさんは
来夢さんより琉生さんの影響?

来夢30%+琉生70%=ミナト
来夢20%+ミナト30%+琉生50%=ノゾミ


琉生さんの精神の限界が生み出した
私とミナトさん?
(琉生さんの割合が多いから半分の象徴は
無い?)




…纏まりませんが
取り敢えず書きました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?