見出し画像

自分の危うさを受け入れる

・・キリオ?誰?

ググってみる

漫画(アニメ)のキャラの少年…

髪が長くても雰囲気は少年の様にみえるの
かな……


昔から漫画のキャラの少年ばかり


わたしのなかの彼等が透けて見えている?
そんな感覚に時々陥る……


もし、わたし☄️だけの、こころなら、、、


漫画の中性的な少年のキャラに似てるとか
言われなかったのかもしれない


「誰かに似てるなんて言われたことないよ」


私☄️と話してくれた若い彼は
以前に
そう言ってくれた


琉生っまた普通の人になりたいとか
思ってるんか?🌚😒
普通じゃなくてもええやろ。
あなたはなあ、

来夢さんっ🌝

はいはい。わかってるっ
せやけどな、人に嫉妬されたり嫌われるのは
あなた☄️に華がある証拠なんや。
それを、わざわざなぁ

来夢
琉生☄️は女性で寂しがりな人だ
今は何かに心が(魁)

…いわないでください
だまってください☄️


・・・🌚😒🌝🍎


「入ってはいけない」
「絶対に入ってはいけない危険」


そうです
わたしはトラウマばかりです
急ブレーキばかりかけます
言われなくても解っています


自分の危うさを受け入れて
逃げずに芸術に
そして自覚して俯瞰の視点


ずっとこのきょくが
きょうはながれていました



自分の危うさを受け入れて
逃げずに芸術に
そして自覚して俯瞰の視点


・・・


わたしはそんなひとに
なりたい


「くちしかみえないひと」


描きだしました
やり遂げる予定です



自由に描く
自分の為に





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?