見出し画像

掴めない

攻略

IC達の心に届いた


正位置の選ばれた男女の居場所の仮想の世界
底に弾かれた
逆さまな逆位置の彼女と他人の欠片のボクラ


ばーか
あほー


今日も正位置になれと命令を受ける



相手を感情的にさせて本音を吐く
誘導の「サク」

「コインの表と裏のように」
腹の中で激怒しながら外見では楽しませる
おもてなしの「来夢」

話の真意を推理し相手の虚を衝くelm

相手の狡さを暴く「魁」

騙しか否かを仲間に知らせずに見破る
「陽炎」

険悪な空気をおちゃらけな空気に変える
「ぴけで寿」



笑いながら前向きに泣く「琉生」

何を言われても礼儀正しく返す「私さん」



心と体の体調不良で思考が回らない時に
感情に一切流されること無く冷静に対応する
「ノゾミ」






共通点
手放しと躊躇ない裏返し


ソレガ
ボクラノ


生きる戦略













熱狂的な愛




あの方には正位置が見えている
逆さまは通じない




誰も掴めないであろう心の持ち主





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?