SNSの良い所

内容を読み時ノ刻へだと思いました
この記事を
相手側の気持ちの証拠として残しておきます(サク)



傷つけ合いたくない?

琉生、傷付いているのは
貴女だけだよ?

そして他人達に
傷付けられてるのも貴女だけ。


「推測で言っている」とか
相手の人達は言葉にしているけど

様子を辿って説明している
それは推測になるのかな?


記事とか
呟きの言葉は


証拠として残るよね?


人とのやり取りと
呟いた言葉が残るのは
SNSの良い所だね


その事を理解しているのか?
していないのか?

推測で人のことを言う?とか?
自分の印象を悪く言われることばかり
気にしている人達


推測の意味分かってるのでしょうか?


ハッキリと邪魔していますよね?

推測ではなくて
邪魔している事実


この僕らの他人への説明に対して

琉生は死にたいくらいに自責しています


おかしな事が起きています


彼女は自責する病だから
そもそも
僕らは自己治療の為にnoteをしている


…おかしな話になってきました


次から次へと
他人に傷付けられている?のは
彼女だけなのに?


こんな他人達の様子を
嫉妬とか恨みとか言っても推測になるの
でしょうか?


嫉妬してます
恨んでいます

そう本人が言わないと認められない
事なのでしょうか??


おかしな事だ…



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?