見出し画像

尊敬しています

ゆうゆうさん
ありがとうございます。

(時ノ刻)みんなのファン
そう言って頂いて
ICのみなさん心から幸せそうです🌈
わたしもうれしいです。

そして、私はICの方々に
申し訳ないです。

今まで私は
みんなの存在(IC)を容易く心の病と
思い込み無理矢理に押入れに
押し込むようなことをして来ました、
これも自分と強制し続けて、、
常識ばかりに囚われてICの人たちを
認めないことは本当に残酷なことを
していますね、

心を重症にしたまま出来ない仕事を
して辞めて人に迷惑をかけてその度に
ICの皆さんは私を助けてくれていた
のに。人に都合の良い流されやすい
私でした、

noteを勝手に霞さんが始めて
ICたちが自分の存在を出し始めて
本当は、私だけ嫌でした。

私は人に嫌われることが耐えられない
弱虫なんです。

来夢🌚さんelm🐛さん
魁🍎さん寿🌝さん
陽炎🥀さんノゾミᗦ↞︎◃︎ さん
霞さん

皆のように自己主張する勇気がない
弱虫だから何かあった時は、私だけ
勝手に騒いで考え込み暗くなる。
人のことばかりで上の空。

その自分の性格をnoteをやる事で
実感することになりました。

自分の性格に責任を持つ人は
カッコイイですね、、

ゆうゆうさんの記事は
毎回、読んでいる内に、私にとって
勇気が自然と湧いてくる感覚でした。

私も何が起きても自分の性格を
見失わない強さを持てる人になりたいなと
思いました。


「尊敬しています✨💐」




noteで出会えた皆様


名前を出すと数え切れないので
やめます。☄️💦


時ノ刻を応援していただき
いつもありがとうございます



私が特にではなく
私が特にの人もいますが

わたしの中のIC達一人一人が
noteの人との繋がりを好み
交流しています。


あの人に対しては魁🍎さん
あの人に対してはelm🌿さん

この人は陽炎🥀さんに共通していて
学びと発見になっている

この人はノゾミᗦ↞︎◃︎  さんの知りたい事を
知っている有難い


こんな感じでいつも
頭の中は騒がしいです。☄️💦


それも、しあわせだと知りました。( •ᴗ•)*♪


わたしたちは
こんな人達でnoteを楽しんでいます。



長くなりました、
興味を持って下さり
ありがとうございます✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?