見出し画像

それは、ない。

るい☄️を性愛的に好きになったら
男のIC達は邪魔に思うようになる
それが自然な異性的な気持ち。🥀

何言ってるんですか?
やめてください。☄️
何かの間違いです。
人の気持ちはもういいもういいもういい。

あんな記事を投稿したら
こんな事になる

それは以前から予想がついていました。
IC達に助けて貰った私は諦めていました。

・・・🌚😒🐛

この間の家の人の夢
その通り

私は無防備すぎる。
霞さんになっていた時代の私は
特にそうだった。


被害を受けると
そのことを話さないと心がおかしくなる

だからといって人に話せば
性的な事だから


性被害を受けた人は
無防備になりやすい
狙われやすい

やられて捨てられる連鎖

そうだね
そのとおり

夢の通り


家の人
容赦無い言葉と本音いつもありがとう。


家の人とはそんな関係ではなくて
よかったんだ、きっと。。


だから
今の私☄️が存在する


きをつけよう




もし
あいしてくれているのなら



それは
ありがとう


それは
ない


ない可能性が高い



心だけでは
人は解らないとおもうよ、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?