冷笑

あの人は

自分が人に追い詰められたり
不利な立場になると

相手に素直に
謝る事は
決して選択しない人だった

相手は
伝えたい事
疑問に思う事
あの人に全て伝えても

全て無視されたから

心を決めて
自分から去っているのに


あの人は

「自分の印象が悪い」

そう、思われる
世間の人達からの視線が耐えられない
ようだった

だから
本当は嫌いな相手(去って行った人)に
急に話しかける

機嫌を取る

差し入れとか物を贈ったり
優しく笑いかけたり
甘くて優しい言葉をかけてくる

相手に自分の心は閉ざしたままなのに
相手への執拗で冷たい執着心は届けてくる

そんな人だった

・・・

本人☄️は
そんな母親を
いつも

受け入れていた

「自分を産んでくれた親だから」

そう、言っていた


・・そうですね、、


多くの人は
そうやって

あなたの気持ちより両親の気持ちを
優先しますね、、
そして、あなた☄️は、
親不孝な人だと人に言われて来た


あなたの被害を知っていても
あなたに隙があったからだと
人は指摘する


結果的に


あなた☄️はその言葉を鵜呑みにして
自我が壊れていくばかりだった


・・洗脳の始まり


それが、きっかけだった


両親の化身さんが
あなたの中で生まれて創られて
あなたの心を支配しだした


そんな洗脳状態のあなた☄️を守る為


彼🌚も
あなた☄️と一緒に



閉じ込められた支配の中に
自ら入って行った



・・彼は、、
自分のあなたへの気持ちに
はっきりと気づいていません


純粋な恋をして愛することに
精一杯になると


自分の気持ち(見返りや下心)に
無意識に疎くなるのだと、、

僕は彼を見ていて思います、、


その状態が
子供を守る親の気持ちに
似ている状態ですね、、
僕には、そのように彼の姿が映る、、


彼は



かなり
心を痛めている




あなた☄️の子供心を理解する為に
あの女🌸(ひと)を受け入れ続けた
そして、無理に愛そうとした、、

あの女(ひと)を
知れば知るほど
女の心の闇に気持ち悪くなり、、
彼は狂いはじめた、、
酷く女嫌いに陥った、、

・・不快な人を無理に理解しようとすると
その人の事を余計に嫌悪する

まして、愛する人がその人に
傷付けられている状態なら、、


いつか、「心は壊れます」


彼は、、自分が、
あなたを傷つけていることに
やっと、気づいたから、、


或る意味
「ナイフの切れ味が鋭くなった」




・・・



・・・



来夢さん、、
るいさんは
あなたの言動や行動に
傷付いていません




それどころか、、

「自分の洗脳を解いてくれた」

あなたのことを、、





・・・






・・わかりますよね?





彼女の気持ちは
言葉では語れない





・・・





・・そうやな、、
おおきに。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?