見出し画像

覚悟

私はこんなに
あなたの記事にスキをしていますよ。

私はこんなに礼儀としてあなたにコメント
してますよ。

私はこんなに…なのに、どうして?

「あなたは思い違いしてますか?」
「あなたは被害妄想になっていますか?」
「あなたは惑わされている」


え?どうして時ノ刻さんは
こんなにこの人がスキしているのに
謝ってるコメントをしているのに
受け入れない?白々しい?
時ノ刻さんの方が酷い言葉ばかり言ってる
心配してくれて歩み寄ろうとしてる人に
皆で酷い言葉を言い続けるなんて酷い。

「あなたの方が攻撃的な人では?」


るい
あなたは人のことをそう思っているよな?


例え人に上記のように思われていたとしても
結構な事だ。

あなたの自責する性格が危険だから
その結果も出ているから
自分達はあなたの自責する思考を方向転換
させようと他人の事を言い続けている


るいのことを知っているなら
本当のファンで応援しているのなら
説明しなくても分かるはずの事だ



オレにはあの人達が
優しさで包んだ攻撃をし続けているとしか
思えない。


あなたが自責的な性格だとは
相手は思っていない


思っていないから優しいフリして執拗に
攻撃的な態度を示して来るのだと思う


あなたの今までの記事も
壮絶な被害体験も虐待もイジメも来夢の事も
オレ達の存在のことも全て心に響いていない
応援もしていない

知って芽生えた感情は「強い嫉妬心」だけ
かもな?


オレも自分の勘違いで酷い視点だと
自分を疑い、そう考える事を何度もやめた、
だが、やはり、

オレの勘違いではないと今は思う。

あなたより優しい人をアピールして
あなたは間違っているあなたは酷い人と
伝えて来るかのように
どんなに考え直してもそう見える

もしそうなら
あなたより私の方が優れていると
伝えたいだけの人達なんじゃないのか?



そう見える度に
本当は今まで不快だった





だが、オレは、
酷い奴だからオレが間違っているんだと…


魁さん
覚悟はしています

私が今まで誤魔化して来た姿を見ると
貴方達は…


そもそも私がこんな性格だから…
ハッキリと嫌を言う物怖じしない貴方達が…


纏まりません
考えます









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?