見出し画像

ここで自己治療が間違ってた

琉生?なんや?
終了でええやろ?🌚😒

ここで自己治療なんてしたら
邪魔する人が出て来るのは当然やな。

俺らがアホやっただけや。
ははは、(/ー▽ー)/💦

さっきのコメントの通りや
琉生?

そうや。
寿さんの言う通りや。

懐かしい記事やな。

また読んでみたけど
みんな俺らのことウザイと思う様に
なったんとちゃうか?

毎日の様に念入りに
スキしてくれてた人が
この後に豹変して意地悪?して来たし

noteは初めは優しいけど
後にウザがられて意地悪される場所?
なんかもな。。

そして人は離れて行った

俺らが生意気やからやろな。
琉生も見下しやすいタイプやし。

あ、もういい。

そう思ったら即ブロック
それで良かったんや。

それがnoteで学んだ事

良い思い出は
話さんでもええ。

な?琉生?
このアカウントはもうええんや。

ほんまに「終わり」


はい…(琉生)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?