見出し画像

あやとりりい🌸💐さんへ。

サーバーエラー400になりましたので
此処でコメントのお返しをさせてもらいます

あやとりりいさん
今晩は。来夢です。

作品のマガジン追加
うれしいです。
ありがとうございます✨

「さとうさん」の名前の由来は、
「砂糖みたいに優し過ぎる子だ」と
父親に言われていた琉生を思い出した
のがきっかけです。

砂糖のように優し過ぎる
桜の花言葉のような受け身

琉生のことをそう思う父親に対して
霞さんは長年、憧れと嫉妬を
抱き続けていました。

・・そうなんです。🌚😒💦

「さとうさん」は、
「琉生になりたい霞さん」なんです。

「リップクリームはラムネ味」は
僕の琉生への想いをstoryに隠して
伝えたstoryなんです。

「本当のあなた」を信じて
黙って見守り続けているのは
一体、「誰やろか?」

この作品を出した頃は、まだ、
琉生は霞さんの洗脳の中でした。

繊細な心の彼女を傷付けない様に
遠回しに気づかせたい。

なんとか、、

僕との恋愛ごっこを楽しんでいる
霞さんも傷付けないように、、、

「これでええかな?🌚😒💦」
「いい。(喜ぶ霞さん)」
「・・・(複雑そうな表情のelm🐛)」

あの頃の琉生☄️は無関心。


こうして、僕の想いの詰まったstoryは
出来上がり、投稿する事になりました。

あやとりりいさん
いま、タイミングが良い時でした。

読んでくれはって、とても、
うれしいです。ありがとうです。

おかげで、今、
霞さんに疲れて「もうええわ」と
投げやりになることで、
「彼女に心の隙を与える事になる」
そんな僕を防げそうです。

読んでくれた皆さん
あやとりりいさん
ほんまに、おおきにです!
ʚ(◉◇◉)ɞ✨うれしー笑ー♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?