なんだその使い方

まだ、理解されてるだけ、
マシなんだよな。🌶

絶対に理解しない。
一方的な意見を通す。
思い込みの押しつけ。
完全無視。
いじめ、偏見。


そんな人達がこの世界には
大勢いる。


昨日もNEWSで
動物に優しい人が被害に遭った。


家の人は
そのニュースを聞き、

力が強い者
反社会的
見た目がコワい人

そんな人達に
歯向かう度胸もないクセに、
優しい人には卑怯な手を使う。
直ぐに暴行。


いじめられたら弱い?
はぁ?

いじめる奴が弱いの間違いだろ?


だいたい、
そうまでして、

「自分はこいつより強い」とか、

ダサ。


・・そう言ってたけど、

貴方も、オレ🌶からしたら
琉生☄️をいじめる人なんだ。


他人の欠点見つけたら
自分に照らし合わせないと


一生、勘違いした認識のままだ。


あの人は確かに
来夢🌚の言う通り、

人を見抜く能力がある。
角度を変えてみれば、繊細で優しい人だ。


でもな、
正直なところ、


オレには、納得いかない点が多い。


「人のふり見て我がふり直さない」


琉生や来夢とは違う点。
そこが、大きく異なる。


よく、世間では、
いじめられた人が弱いとか、
まるで
いじめた人が強いみたいに言ってっけど、、

・・はぁ?ふざけんな、、

今、言葉にしてみたけど、
かなりイラッ💢とするな、、


はぁ、、


オレは、そのことを耳にする度に思う。


弱いものいじめではなく、
強いものいじめだと思う。



「黙って自分のこと真剣に考えて生きる」

「降りかかる災難を避けながら
欠点を集中して改善し続ける」


それができる人が虐められやすい。


「弱い」


使い方、間違えてねーか??










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?