見出し画像

彼の彼等は

自分から興味を持って話し掛けて
仲良くなった

その後に
相手が手のひらを返した

私と価値観が合わない
もう私の事を考えたくもない
もし相手に
そう思われていたとしても

裏切りでは無い


自分から興味を持って近づいて
関係が上手く行かなかっただけ


わたしはそうおもっている
いまでも「そう思いたい」


「そう思わないと何も前に進まないから」


そんなわたしは
自分と合う人を見る目が無い


相手の人の容姿は
太っていたり
容姿に恵まれていなくても
話しやすい人だったらいい

来夢さんから見たら
私の希望は少ないらしい…


あなたは自分が選ぶ人より
あなたに明るく興味を持ってくれる人の方が
上手く行くと思う

あなたのことを何時でも「しっかり見てる人」


・・・


そうだね来夢さん…


「笑って」

あの人は星の様な煌めいた笑顔…


私が心から笑った時
写真の中の私はあの時の彼に似た表情…


「その表情いいね」


そのいいねと言った私の表情は
貴方の憂いと微笑みの表情…
私は知らない間に彼の表情になっていた



心から笑って
人を切なく想う



襲われないように不潔に下を向き地味に



それは
わたしの「成り行きの劣悪環境なだけ」で
それが「普通の家庭ではない」
そして
不潔である事で身を守って来たわたしは
普通ではなくて他人から見たら「奇妙な自分」



「人がくれた綺麗な欠片」で

わたしの見様見真似の
「うつくしさは創られている」


自分が得た美しさは
「関わった誰かの贈り物」


自分が害された醜さは
「関わった誰かの悲しみの連鎖」



だから
やっぱり



裏切りは無いと思いたい





私の初恋は
きっと
来夢さん



だから



来夢さんに何処かが共通する異性と縁がある
のかもしれない……




これを書いたのは



来夢さんが何故
他の誰かを生み出すことになったのか…



切ない?気持ちで、、心が痛くなり
解ったからです


自分を信じてくれないのなら
あなた☄️に大切な事を知らせようとする
誰かに……変身したい彼の



彼等



彼の彼等は来夢さんの愛でした…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?