見出し画像

人への猜疑心について

時ノ刻さんと言うけれど…
時ノ刻の中のメンバーの誰かですよ?

「も」さんには来夢の憤り
「ゆ」さんには魁の不信感の芽生え

そんな二人に
他人のことを悪く思わない方がいい
何か不快に思うのは此方の我儘では?
考え過ぎでは?
私達のファンの人達なのに……

この身体の主人である琉生は
僕達にそう説得し続けていた記事の日々でした

きっとね
時ノ刻さんって言うのは

僕らではなくて琉生に対して
じゃないかな?

琉生に
「あなたはどうして私達のことを
不満に思うの?」と、言っている

「どうして彼等を使って
酷い事を言い続けるの?」と。

そうでなければ

魁なら魁に
来夢なら来夢に
サクならサクに

一人一人に話しかけますよね?

琉生は
「あなた達を理解しようと彼等の
言い過ぎと対応を止めてばかりでしたよ?」

僕は「この事に関して」
かなり気が立っていました…



なので、コメントして来る人を疑い
傷付けるような言葉を呟きました

その事については
すみませんでした

申し訳ありませんでした

影中 陽炎🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?