見出し画像

許せない人

あなたの出来ないことを
人が代わりにやってくれている

それは当たり前ではないんだよ?

あなたが
やってくれている人に対して

モラハラとか間違っているとか
不満をやってくれてる相手に主張する事
それ自体に誠意を感じない。

本当に申し訳ない気持ちがあるのなら
何を言われても相手の事が理解出来なくても
何も言わずに黙って自分で考えて
相手の言う通りに行動する。

そうしないから
こっちは怒る。

あなたの誰だか知らないけど
一人でも自分に無駄に何か言い出す

それを聞いて誰がこの人は
「心から変わろうとしてる」なんて思う?

やって貰ってるのに
偉そうに自分を相手に主張して
相手の悪口ばかり言っている
「ただの我儘な自分中心の人」
そんな風にしか、傍からは見えないよ?

あなたに恩を着せるつもりは無いけど、
主張が強すぎるし、何を勘違いしてるの?
何様なの?と、思うからいつも腹が立つ。

出来てから主張しろ。

そう思うんだけど?何か間違っているの?

・・・☄️🐛🌚🍎🥀🎎ᗦ↞◃(霞)

・・あの、それは、、(琉生)

何言われても黙りなさい。
もういいから。黙ってやって。(主人)


その後、主人は優しさを琉生に見せた。


最近の琉生は月経の具合が酷く暗かった。
痛いから「痛い」と何度も言っていた。

代わりに琉生がやらなくてはいけない事も
主人が引き受けてやっていた。
(大体、いつもやってくれている。)

琉生は人とは違う解釈をする所があるから
日常生活では主人を困らせる事もある。

それが主人には限界らしい。

月経困難症の様な症状で暗くなって苦しむ
弱音を言う琉生に主人はイライラしていた

そして、琉生の日頃の失態の事まで過ぎり

琉生を抱きしめてふざけた後に
琉生の体を宙に浮かせてお腹に力を強制的に
入れさせる事をしだした。

琉生は主人のその行動に驚き言葉が出ない
主人は琉生の為に良かれと思ってやっている

あまり腹筋をしていなかった身体には
急な力に耐えられず、それから、
琉生は何日も
痛さで眠れない筋肉痛になった。

その状態に疲れ果てる琉生に主人は怒る。

疲れていても「痛い痛い」ばかり言うな。
そんな暗い顔するな。
あなたがそんなんだからやったんだよ?
いつまでも相手に任せてばかりで
明るく頑張ろうとしないから腹立つんだよ。
いい加減、言われた通りに黙って考えて
やってよ?(主人)

琉生の哀しみは心の中に湧き水の様に
溢れ出し、、

俺が出ることが日に日に困難な状態になった
出れても、いつもより、うちの人との会話が
続かへんかった。🌚😒💦

その結果
大喧嘩にまで発展しだした。


俺と魁が、なんぼ、主人に説得しても
主人の怒りは結局、増すばかりやった、

琉生がどうしようもない時
話を纏めれるのは
いつも陽炎🥀さんや。


・・・(魁)


琉生の深い哀しみは


「琉生という人」は


親にしか宥められへんのかも知れん、、


体がある親ではなくて
記憶の中で生きている



「両親の長所」


琉生の心を救えるのは、、


・・俺がみたくて見たくて魅たくて、、
仕方なかった、琉生の表情やった、


恍惚



その表情を俺が与えられたかった、


自分が自分が自分が自分が、、、、、、、、



うちの人は琉生を愛していると思い込んでる
せやから
琉生をモラハラしてるとか傷付けてるなんて
言ったら
激しく怒り狂う



なぁ、それは、ただの、
自分が可哀想ですと訴えてるだけやで、


欲まみれ。


愛ではなく「欲まみれ」


相手の才能、愛、知力、特別なもの、etc……


本当はそれが欲しい。


俺もお前みたいに優遇されたい。
いや、されるべきだ。

「俺はこんなに人の為に尽くしてきたのに」


許せない
絶対に許すか



・・そう見えた。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?