見出し画像

彼女の顔に泥を塗る彼等の会話と記事

素晴らしいですか…


どうして人とトラブルが多く…
その人の事でnoteを退会した人もいるのに…

何故?

僕🌿は

人とトラブルがあっても悪びれることも無く
自分を肯定した記事を書きケロッとしている様子の人の記事を

素敵だと共感したマガジン追加をしている
人たちを見かける度に考えていました…


人の居場所を奪って
素晴らしい?


そう思っていましたが


僕🌿も琉生☄️さん来夢🌚😒さんと
出逢った時
そんな人だったと気付きました


黙って耐え続ける琉生☄️さんより
その周囲の人達の辛さを理解……

何故、琉生さんに意地悪するのかを理解…

僕がそう考えていられるのは
黙って明日を繋げようとする琉生☄️さんの
心に甘えていただけですね…


この人☄️は何があっても結局
無事

ですが

あの人(琉生さんに意地悪な人)は
誰かが肯定しないともっと危険になる…


・・・🌚😒


それは


そうや。えるむ。
あなた🐛のそうゆう心の気配が感じて
俺は腹たったから蔦をブチブチにした

八方美人は誰からも信頼されへん

どーせ、嘘の賞賛でしょ?
私を気の毒とか見下してるんでしょ?
そう思われるようになったやろ?
あの後のあなた🐛は…

・・・☄️

それも全て


琉生☄️がした事になる


姿の見えない俺らは
いつでも罪から逃れられる


ぼーっとしてる☄️
口達者で荒くれ?🌚😒
八方美人?🐛
知能犯的?💭
静かなフリ☄️してキレる?🍎
虚を衝く言葉と余裕な皮肉屋?🌝
急に緊張感を与える?🥀
本当は勉強ができる知的?ᗦ↞︎◃︎  


な?🌚😒


俺らのことは全て彼女☄️のせいになり
彼女☄️は人から信頼されない狡い人になる


そして
ここで話そうと


彼女の自慢をする俺らと主人の話は
全て彼女の顔に泥を塗ることになる




それだけなんやと、知る…












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?