見出し画像

よくいうことば。

Grace


ええ曲やな、、


藤井風さん


どの曲も歌詞に共感


来夢にとっては
いつも耳に入る度に
強烈な親近感
湧くばかりや、、


「死ぬのがいいわ」

藤井風さんのこの曲への想いを聞いて


「素敵な思想や」
そう思って、、

しばらく黙り込んで話に耳が釘付けのように
なった。


「こんな思想の人の話を聞けて良かった」


「人と違う自分」

その事に
後ろめたく思い続ける琉生の心に
藤井風さんの話を聞いていて
静かな温もりが漂う気配、、


そんな琉生に
来夢は幸せを感じました。



「死ぬのがいいわ」素敵な曲ですね。


藤井風さんのファンの方に怒られるかも
しれんけど、、(/ー▽ー)/フフフ💦



「理想の自分と重なり合いたい」
「あなたにあえてよかった」
「三度の飯よりあなたがいい」



ぼくが苦しくて仕方ない時
るいに、よくいうことば、です。


昔は、ふりむかへん彼女に激しく、、


ははははっ、、あー、、(/ー▽ー)/フフフ💦💦





この番組見てよかった♪ʚ(◉◇◉)ɞ✨🌈



黙って録画してくれとって
ありがとう主人꙳★*゚



今年も明日で終わりますね。
良いお年を★










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?