見出し画像

惑わされたいか?

善と悪は紙一重
そんな事は誰でも自覚してる

「人の邪魔をしない」

1人でも人の人生の邪魔をすると
それに関わった何人まで
それに対して善と悪が交差しだす

邪魔をした人の全てが悪ではない

「邪魔をした人の全てが悪になる」のは
「罪の無い人の命を奪った時」



先に争いを吹っ掛ける人は善人か?

争いは1人から2人に増えた途端
始まる事やろ?

1人なら争いどころか死ぬ可能性が高い
人は1人で生きるには不利な事が多いから


孤独死がその例


自分大好きな人やな。


自分大好きやから
そんなつもりは無い?そんな記事を投稿?

不快に思った方々
申し訳ありませんでした

そうゆう風にはならない
夢のまた夢やな。


な?るい?
わかったか?

何の罪もない関係ない人気漫画の批判して?
話に持ち出して?
桃太郎がなんや?とか
勧善懲悪こそが悪ではないか?みたいな話
記事に書きたい動機??

その気持ちが
善悪を白黒決めようとする気持ちやな。

それは「批判したい気持ちが強いから」
じゃないのか?



今日もあの人達に「惑わされたいか?」
るい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?