見出し画像

終了

僕の記事を読んで下さり
ありがとうございます(elm)


書いてある通り
何度読んでも全て僕達の性格の特徴…



意味無い
意味なんて無い


こんな自分で生まれたことは
しんどいだけだ


精査はIQだけではない?

性格
独創性
論理性
分析力
明確化
素早い対応と意表を突いた言葉の
他者とのコミュニケーション
芸術性
正義感
倫理観
神経質


この特徴が全てあるから
主人は私に期待する


私が病んでいようと
自殺したそうだろうと
関係ない


勿体ない


それだけが
彼の此方への優しさで一貫性


支配


それはただの支配


もう話すことは無い
ここで話してもトラブルになるだけ

新たに気に障った人達とギクシャク


私達の方が異質




それがよく解った



noteは作品だけを有料にして投稿し続ける



それでいい




終了



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?